E-VoLT

E-VoLT(えぼると)についての記事になります

【E-VoLT エントリー用記事】

こちらは『E-VoLT』のエントリー用の記事になります。

f:id:E-VoLT:20190809122700p:plain

 

 

要項はこちらから

e-volt.hatenablog.com

 

 


■エントリー方法

エントリー期間 : 2019年8月12日(月)21:00~2019年10月10日(木)20:59

→開催日前日まで受付を延長いたします。
・上記期間内に後述のエントリー用フォームにより、エントリーを行ってください。
・募集人数は128名(対戦参加スタッフ含む)で先着順となります。
・先着の順番はエントリーを行った順番であり、本人確認を行った順番ではありません。
・参加希望者が定員を超えた場合、先着順でキャンセル待ちになります。
・期間外のエントリーは受け付けておりません。
・見学参加は可能ですが、対戦イベントという趣旨のもと、定員超過の際は対戦参加の方を優先いたしますのでご了承ください。

 


・エントリー用フォームはこちら

E-VoLT エントリーフォーム


・エントリー内容の確認はこちら

E-VoLT エントリーフォーム(回答) - Google スプレッドシート



■本人確認

・申請時に記入したTwitterアカウントから主催のTwitterアカウント(@paru_Qp)に本人確認のリプライ(またはDM)を送ることでエントリーが完了とします。

・申請から24時間以内に本人確認が行われなかった場合、自動的にエントリーがキャンセルされます。

・本人確認に対して主催のTwitterアカウントから「いいね」をされたことで確認完了とします。

・主催のTwitterアカウントから20時間経っても「いいね」をされなかった場合、リプライを取得漏れしている可能性があるため再度本人確認をお願いします。

・本人確認は以下のテンプレートに合わせて行ってください。

 

○本人確認テンプレート

@paru_Qp

E-VoLTに申請をしている XX番の◯◯◯◯です

本人確認をお願いします

 

・「XX」には行番号を、「◯◯◯◯」にはハンドルネームをご記入ください。

 


■キャンセル申請

・キャンセル申請期間もエントリー期間と同じです。
・エントリー時に記入したTwitterアカウントから主催のTwitterアカウントにキャンセルの連絡を行ってください。

・直前、特に当日のキャンセルについては運営だけでなく参加者全体への迷惑になるので出来る限り早めの連絡をお願いします。

 


■エントリー内容変更

・対戦参加から見学参加への変更および見学参加から対戦参加への変更は認めておりません。必ず1度キャンセル申請を行い、その後再度エントリーを行ってください。

 


■その他注意事項

・エントリーをもって本イベントのルールついて同意したとみなします。

・本人確認はすべて責任をもって自身の手で行ってください。
・基本的に非公開のTwitterアカウントからのエントリーを禁止いたします。
・代理申請は可能ですが、本人確認は本人が行ってください。

・やむを得ない事情で当日に来られなくなった場合でも主催・スタッフに連絡をお願いします。